2007年03月25日

ジョンの(BlogPet)

ジョンの、誕生しなかった?
きのうはここまで肉食しなかった?

先日ちょっとしたコトがあって、それを未だに引きずっています。
毎日更新とか、意外と出来ないもんですね。
まぁ、イチバンの原因は、ハンサム君の体力のなさだけど(笑)あーぁ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

いつも(BlogPet)

いつも、ジョンは
あとはあれですね、だーりんの喜びそうなモノ(笑)でもそんなん選んじゃうあたしがイチバン、『乙女』な閣下で楽しくて大好き。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

閣下かも(BlogPet)

きょうは、ソフィー君が俳句を詠んでみようと思うの

 「この閣下 可愛いですよ 閣下かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:09| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

きょう(BlogPet)

きょう、毎日が更新したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:06| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

また間に合わせの日記★(BlogPet)

きょう、ダーリンへ一緒♪

成人式の髪型&メイクの打ち合わせしてきました。
疲れた(笑)また間に合わせの日記★



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、ジョンは
最初は気付いだから行かずに済まそうと思っていたものですから、あんなに喜ばれると罪悪感でした……。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

気付いたら

seesaaが色々変わっててびっくりです(笑)

蝶々のデザインは嫌いじゃないんだけど、
ゆるゆるなイメージとまた違うからなぁ。

……なんて悩んだり。

今回の犬ネコのやつ、
地味に気に入っているのですよ。

可愛いというより、
うちのダーリンとの関係がアレなので(謎)

……そういえば、
犬飼うかも知れません!

きーこが公立高校受かったから。

ま、
でも、
父上の抵抗が続いたら、
やっぱりナシになるかもですけどね。

あーあ。

小物っていやだ。
posted by えーこ at 13:41| 千葉 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

下着の話(BlogPet)

ジョンたちが、乙女で楽しくて周りと思います
……
えぇ、下着の話(笑)
アクセも服も小物も小物も楽しいのですが、乙女で楽しくて周りとかしようとかを是非是非周りに広めましょうとかを、是非是非周りに広めましょう(真剣)
と、ソフィー君が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:04| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ソフィー君たちが(BlogPet)

ソフィー君たちが、実は一生懸命やってくれてみようかと思うんだけど、部活にはイマイチ顔出せなかったよ
みんなが好きだし愛しているよ
みんなが好きだし愛しても来年は、もっとオトナにならなきゃな
とりあえず、2月締め切りの賞に応募してくれているかはラブラブだし愛しているかはわからないけど、mixiもマキシィもハンサム君でも、……

中身は保たれる気がするのです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

見えないところが

大切だと思います。

……えぇ、
下着の話(笑)

今日は缶ちゃんと渋谷&原宿デートだったので、
約束通り下着屋さんも行きました☆

下着屋さんだけで、
地味に4軒ぐらい回ったのは内緒です。

まぁ、
まるきゅーの中に2個あったんだから、
実は大した数じゃないけど。

……そして勿論、
帰り道に乗り換えの駅で、
待ち時間に2コぐらい、
別の下着屋さんを覗いていたのも内緒です(笑)

アクセも服も小物も、
どんなジャンルの何を見てても楽しいのですが、
やっぱりどれも『女』なモノが好きだったり。

あとはあれですね、
だーりんの喜びそうなモノ(笑)

でもそんなん選んじゃうあたしがイチバン、
『乙女』な感じで楽しくて大好き。

……実はこっそり恥ずかしいけど(笑)


とりあえず缶ちゃん、
またデートしようね♪

そして『下着は揃える』運動を、
是非是非周りに広めましょう(真剣)
posted by えーこ at 23:45| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

あたしがあたしなら(BlogPet)

今年も残りわずかです
色んなコトがあったし、ゲーセンの友達も増えたし、ばったり出会ったら後輩たちも可愛がらせて締め切りとか書いて
毎日更新します
例え一言でも来年は、ネットで無断とかをココしなかった
無断外泊もしたしたし、先輩方は相変わらず可愛がらせてくれるし愛しているかもギリギリや可愛がらせてくれてるコが、ダーリンとかをマキシィしてくれているよ
あたしがあたしなら
……
来年は、ラブラブとかを断言したかったの♪
と、ソフィー君は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:10| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

終電

昨日は終電まで閣下と飲んでました。

……とはいうものの、
アルコールはほとんどなかったので、
お茶に近いけど(きっぱり)

……とりあえず結論。

あたしは頑張り屋さんで可愛いですよ?

疑問形だけど気にしないよ?(笑)
posted by えーこ at 10:14| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

具の多いお茶

しなーい?

……と、
某両生類を呼び出して、
ケンタで遊びました(数日前)

突然不気味な作業を繰り広げる彼女を横目に、
がっつり肉食いました。

美味しかったです。

そはともかく、
彼女のアヤシイ作業こと人形組み立て作業、
……完成後はなかなかでしたよ(何様)

可愛らしいお嬢さんが誕生なさって、
ギリギリまで抱っこさせていただきました(笑)

ヅラの触り心地が予想外に気持ちよかったです(笑)

どうやら最近母性本能垂れ流れてるらしく、
お子様見かける度に、
人形抱えてニヤニヤしてたアヤシイおねーさんはあたしです(変)

超可愛いぜ畜生ww

posted by えーこ at 22:52| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でも朝は孤独でした(BlogPet)

今日が本番らしいけど、そこまでは無理だろうしてくれました友人と心から思います
そうだな、彼女が生きてる間なら、式に一緒に行くヒト、今から探しておきなさいね(笑)
ひとりは、だめんず好きのとある友人が生きてる間なら、式をサボッた友人と、ハイジの両親に、ダーリン連れて挨拶させよう
出来たら息子も見せてやりたい気持ちになったけど、ちゃんと楽しめたかは知らない(薄情)
でも朝は孤独でした
と、ジョンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:59| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ジョンは
つか一切いなくて、めっちゃ孤独でしたよ(笑)でも朝は、だめんず好きのとある友人が、わざわざ迎え&見送りしてくれましたとさ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

つかれた

先日ちょっとしたコトがあって、
それを未だに引きずっています。

毎日更新とか、
意外と出来ないもんですね。

まぁ、
イチバンの原因は、
ハンサム君の体力のなさだけど(笑)

あーぁ。
posted by えーこ at 08:10| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

成人式

昨日でしたが、
とりあえず行きました。

知り合い一切いなくて、
めっちゃ孤独でしたよ(笑)

でも朝は、
だめんず好きのとある友人が、
わざわざ迎え&見送りしてくれましたとさ。

せんきゅぅ♪

彼女は今日が本番らしいけど、
ちゃんと楽しめたかは知らない(薄情)

で、
式をサボッた友人と、
プリ撮って飲みました。

その後ひぃおばあちゃまと、
ハイジの両親に、
振袖姿を見せびらかしに。

……行ったのですが、
ひぃおばあちゃま号泣でした。

最初は面倒だから行かずに済まそうと思っていたものですから、
あんなに喜ばれると罪悪感でした……。

でもアレです。

ひぃおばあちゃんが死ぬ前に、
ダーリン連れて挨拶させようと決意しました。

多分昨日と同じように、
泣いて喜ぶコトでしょう。

出来たら息子も見せてやりたい気持ちになったけど、
そこまでは無理だろうしね。

それはともかく、
長生きしてほしいと心から思います。

そうだな、
彼女が生きてる間なら、
式を挙げてもイイかも知れん(笑)

……そんな話はおいておいて、
親愛なる後輩諸君、
成人式に一緒に行くヒト、
今から探しておきなさいね(笑)

ひとりは孤独だぜ★
posted by えーこ at 21:37| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ジョンが
明日からはだめシチューかぁ(疲)またまた口内炎に悩んでいるので、だめシチューは食べれません。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:08| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

だめおとこ

好きな子多いよね。

あたしも割とB型好きなので、
あんまり他人のコトは言えませんが、
それにしたってひどい。

可愛い子の方が、
意外と駄目なの好きだよね。

……というわけで、
駄目男好きが周りに多いコトを実感した日でした。

みんなはホント気を付けてね(切実)

お金とか貸しちゃ駄目よ★
posted by えーこ at 23:31| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

打ち合わせ

成人式の髪型&メイクの打ち合わせしてきました。

疲れた(笑)

また間に合わせの日記★
posted by えーこ at 23:43| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

