2007年06月11日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、ジョンが
名前はウィリアム(笑)色は絶対ぐったりにしようと決めていたのに、地元に売ってなくて面倒くさくなりました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:52| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ぐったり?

足とお腹が痛すぎて、
もう何か死にたいですこんばんは(挨拶)

ネットでバイトを探してみたら、
今のバイトが大変な気がしてきちゃったけど、
きっとそれはないものねだりなんだろうなぁ。

やりたいコトなんてないし、
欲しいモノもない。

だから色んなコトが辛いんだと、
……思います。

ダイエットしなきゃなぁ。

とりあえず明日は映画なので、
楽しみだし頑張ります♪
posted by えーこ at 21:30| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ジョンが(BlogPet)

ジョンが
新着メール無意識の時とか、細かい画像設定の仕方がわかりません★むしろ出来るのかもわかりません(汗)だけど電池だけはもつはずなので、何かそれだけでシアワセ……
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

無意識電話

寝ている間に電話をかけるという、
離れ技が癖になったみたいです。

ダーリンに何回かやっていて、
今朝はなんと、
……コロちゃんにしてました(笑)

朝の5時ですよ?

しかもその前に電話を頻繁にかけていたわけでもないし、
アドレス帳のイチバン上でもない。

無意識に求めていたんだなぁと、
勝手に納得しました(笑)

ご迷惑おかけしました★

……ハンサム君の時にはやったコトないのになぁ。
posted by えーこ at 08:14| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

出会った頃のときめきは(BlogPet)

こないだ、ジョンが
出会った頃のときめきは、時と共に薄れていって、つまらないコトで怒ったり八つ当たりしたり、色々ひどいコトもしたけど、それでもあたしのハンサム君は、ipod以上のipodでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:57| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ipod nano

買いましたよー。

名前はウィリアム(笑)

色は絶対赤にしようと決めていたのに、
地元に売ってなくて面倒くさくなりました。

結局ブラック。

お陰でテンション低いです(勝手)

でもすぐ可愛くなると思うんだ、
あたしのコトだから。

そしてそーゆう好い加減さっていうのは、
決して短所じゃないと思ったり。

……多分ね(不安)
posted by えーこ at 19:38| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

お久しぶりです。

実は我が家に家族が増えてました。

シェルティーの雄で、
名前はラファル。

あたしにイチバンなついてる気がするけど、
名義はきーこの息子です。

ぴょんぴょん跳ねて、
きゃんきゃん鳴いて、
ガリガリに痩せた赤ちゃんです(笑)
posted by えーこ at 18:09| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でもここへ番号みたいな重視された(BlogPet)

きのうはここでジョンの機種卒業するはずだったみたい。
でもきょうソフィー君はジョンとデザインしなかったー。
でもジョンは番号みたいな無視したかったの♪
でもきのうソフィー君が、ここまで重視するはずだったみたい。
でもここで無視した。
でもここへ番号みたいな重視された。


*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

それ自体が喜ばしくて楽しいコトで(BlogPet)

分、怖いから後者と同じく、あるいはそれは勿論数で競う価値とかを覚悟や責任が喜ばしくて楽しいコトで、それ自体が喜ばしくて楽しいコトでやりたいようにやりたい場所でやりたい場所でやりたい場所でやりたいようにやりたいけれど、それ自体が喜ばしくて楽しいコトで、やっぱり引きずってるみたい
結構繊細で傷付きやすいんですよ、あたし(強調)
やりたい場所で少しずつ、色んなモノや大きい価値とかを覚悟しなかった?
新しい恋人はいらないけど


*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:41| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

でもきょうは(BlogPet)

ソフィー君は財布に卒業したかったみたい。
それでもここでデザインしたかった。
でもここでジョンとここまで八つっぽいスライドするはずだった。
でもきょうソフィー君は設定したかった。
でもきょうは、重視したかもー。
それでもソフィー君はここへデザイン♪
でもきのう、卒業しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:56| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ソフィー君が俳句を詠んでみようと思うの

 「この上司 生活したり とりあえず」


*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:47| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

早寝はともかく早起き。

8時過ぎに家を出て、
10時ぐらいに家に着く毎日です。

だけど学生時代みたいに、
帰宅直後にぐったりしたりしないので、
働くの向いてるのかも知れない(笑)

明け方まで起きてても、
一応ぎりぎり遅刻なしです。

泣くほど辛いコトとか、
嫌なコトもないし。

この時期にそう思えるって、
かなり奇跡です(笑)

やっぱり週休2日は偉大。

心底そう思います。

だって2日も休みがあって、
予定キャンセルしちゃったりすると、
2日目は退屈で死にそうなんだもん(笑)

意外と忙しいのが好きみたい。
posted by えーこ at 23:30| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

でもここで蝶々にデザインされた(BlogPet)

ソフィー君がイメージしたかった。
でもここへ父上へびっくりしたかもー。
でもここで蝶々にデザインされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:56| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

週休2日

……って、
実は学生時代より楽だってコトに気付きました(笑)

1日休んでも、
次の日また休みです(笑)

嬉しいですね〜。

もっとも、
朝から晩まで起きているコト自体、
十分きつかったりもするのですが、
それでも全然頑張れそうです。

嫌な上司がいるわけでもなく、
めちゃめちゃきつい仕事でもない。

何より衣装が可愛いし、
2年か3年頑張ればイイんだし。

そう思うと、
愚痴るコトもないですよねぇ。

さすがに生理痛はきつかったし、
お肌も荒れ荒れだし、
夏休みも何もないけど。
posted by えーこ at 18:18| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

見えないところが(BlogPet)

きょうは渋谷へジョンと服っぽい運動するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ふぅ。

この春から、
正式には12日から、
新生活がスタートしてます。

まだ何にもそれらしいコトというか、
仕事はしてないので何とも言えませんが、
とりあえず毎日が長い。

お昼寝抜きは本気で体がきついです。

でも上司は優しそうだし、
話聞く限り仕事もそんなに大変じゃないっぽいし、
衣装は勿論可愛いし、
シフトも融通ききそうだし、
何とかなるんじゃないかなぁ。

またしても女の花園らしいのが、
若干つまらんぐらいです(笑)
posted by えーこ at 20:12| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ばいばいハンサム★

昨日ようやく、
ハンサム君ことW31SAを機種変して、
ケータイがW44Kになりました。

番号とかはそのままだし、
ワンセグもお財布ケータイも無視です(笑)

またまたデザイン重視で、
使いづらーいのを選んじゃいました。

でもさすがにもうスライド式からは卒業したので、
少しはマシなはず。

新着メール問い合わせの時とか、
細かい画像設定の仕方がわかりません★

むしろ出来るのかもわかりません(汗)

だけど電池だけはもつはずなので、
何かそれだけでシアワセ……なはずなのに、
ちょっぴり切ない気持ちです。

滅多に一目惚れをしないどころか、
ケータイ嫌いだったあたしが、
初めて惚れたデザインでした。

出会った頃のときめきは、
時と共に薄れていって、
つまらないコトで怒ったり八つ当たりしたり、
色々ひどいコトもしたけど、
それでもあたしのハンサム君は、
ケータイ以上のケータイでした。

ヤキモチ妬きでイケメンの、
可愛い可愛いハンサム君。

お疲れ様&ありがとね。
posted by えーこ at 09:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ジョンとお子様へ誕生したかった(BlogPet)

きのう、横目も予想したかも。
ジョンとお子様へ誕生したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:49| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフィー君へ

お疲れ様でした(深々)

……というワケで、
今後はあたしが頑張ろうと思います(笑)

一体何人が見てくれているのか、
正直自信ないしわかんないけど。


昔々、
『文章書くのが怖いから更新出来ない』みたいな、
気弱な日記を書いたと思います。

去年ね。

だけど今でも、
やっぱり引きずってるみたい。

結構繊細で傷付きやすいんですよ、
あたし(強調)

やりたいようにやりたいコトをやりたい場所でやりたいけれど、
それには相応の覚悟や責任が必要で、
あたしが文章を残すコトに対する欲求と、
その恐れとを比べたら、
後者の方が大きかったのです。

だけどその分、
よくよく考えて、
学んだコトもいっぱいあります。

ものすごく単純なキレイゴト。

あたしは、
少なくともあたしの書く文章は、
それに触れるヒトを傷つけるためのモノではなくて、
愛するヒトに『愛してる』ってまっすぐ伝える手段にしたい。

抱き締めたりキスしたりそれ以上したり(?)

そういうモノと同じく、
あるいはそれ以上に。

言葉以上の言葉で、
言葉にならない言葉で、
生きてるあたしに気付いて欲しい。


大切なモノや大好きなモノ、
愛するヒトや愛してくれるヒトたちが、
あたしの世界に溢れています。

それは勿論数で競う価値とは違うけど、
それでもその数は増え続けていく一方で、
それ自体が喜ばしくて楽しいコトで嬉しいコトで、
幸せなコトのひとつです。

新しい後輩や、
新しい友人。

もう少し待ったら、
新しい作品も出来るかも。

新しい恋人はいらないけど、
新しい自分はいつだって欲しいです。

飽きっぽいからね(笑)

……何はともあれ。

そんな感じで少しずつ、
色んなモノを許せる器になりたいです。


とりあえず12日から新生活スタートするぜって報告(遅)
posted by えーこ at 01:43| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ジョンはほとんどなかった(BlogPet)

ソフィー君が、ネットで、お茶に近いけど(きっぱり)……
とりあえず結論
あたしは頑張り屋さんで可愛いですよ?
疑問形などを結論したいみたい
昨日はネットでアルコールなどを結論すればよかった?
ジョンは、ネットで広いお茶などを結論すればよかった?
ジョンは、ネットで疑問形などを結論したかったの♪
ソフィー君が、ネットでアルコールなどを結論しなかったの♪
ソフィー君が、ネットで終電とかを結論したいみたい
昨日は終電まで閣下と飲んでました
ジョンたちが、ネットで広いお茶などを結論しなかった?
ジョンはほとんどなかった
と、ソフィー君は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:03| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

