2007年10月25日

ふと思ったコト。

古い話です。

あたしが確かまだ小学生とか中学1〜2年ぐらいに、
一時期『会社に帰る』って言って出掛けていたパパは、
会社じゃなくて彼女のところに帰っていたんじゃないのかな。

てゆーかそうなのは知っていたんだけど、
何か急にそう思って、
悲しいとか寂しいとかじゃなくて、
『あぁ!』って感じ。

『そうだったんだ』って。

勿論違う日だってあったと思うけど、
そうだった日もあったはず。

『帰るなら二度と来なくてイイのに』って、
憎々しげに言ったあたしたちは、
捨てたつもりが捨てられかけていたって話。

posted by えーこ at 07:18| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ハマッた

クレイモアって、
美少女戦士(笑)の漫画にハマッてます。

むしろアニメ。

ニコ○コ動画で見ているのですが、
かなーり絵が綺麗。

漫画だと顔とかはそんなに変わらないものの、
……薄いので、
個人的にはアニメのが好み。

血生臭くてドロ臭くて悲惨で痛々しくて、
面白いです。

久々に創作意欲を掻き立てられるモノを見つけた感じがして、
悔しいやら嬉しいやら。

やっぱりアレよ、
戦いとか強さとか剣とか傷とか、
人間とかそうじゃないとか復讐とか涙とか、
そういうのが好きなんです。

拳で語る友情とか、
美貌とか不老とか。

うーん、
アツい。

誰かわかるヒトいないかなぁって思う反面、
本気でグロくて悲惨なので、
誰にススめたらよいのかよくわからなかったりします。

シンプソン○を、
シリアスタッチでゆく勢いの強烈さだよ。

うん。
posted by えーこ at 11:00| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

もう

というかやっぱりというか、
キャバクラの寮でイイから家出たいな♪
posted by えーこ at 18:28| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ぱんつ

よく行く下着屋さんが、
スタッフ募集してました。

時給950円以上で、
週休2日。

有給もあるし社内の割引もあるらしい。

……パンツ屋さんになろうかなぁ(真剣)

でも結局立ち仕事&女社会&土日休めないんだよね。

交通費2万しか出ないし。

でもぱんつ……。

髪の毛染められるし、
爪伸ばせるし。

パンツ安く買えるし。

……もうちょっとよく考えようと思います。
posted by えーこ at 12:45| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

すたじお

昨日はみぢんとみっくんと、
3人でスタジオに行ってみました。

生ギター&ベースか、
生ギター&ドラムで、
2時間歌ってみましたよ。

全く音とれなかったらどうしようとか色々考えて、
前の日寝れなかったのは内緒★

鏡の前で歌うのは、
若干恥ずかしいし嫌だけど、
演奏はやっぱり生がイチバンです。

鎖骨ビリビリさせながら声張り上げるのって最高。

課題曲もらったし頑張るぜ。

やっつけ仕事、
アイデンティティー、
歌舞伎町の女王、
カウントダウン、
成れの果て、
ラック、
マシンガンをぶっ放せ。




……超絶余談だと、
ダーリンはあんまりあたしの歌を誉めません。

『上手上手』っては言ってくれるけど、
周りに本気で上手いヒトがいるし、
多分好みの差なんでしょう。

歌も文章もイラストもそうだけど、
上手い下手だと、
あたしは正直拙いしぎこちない。

どぎつい個性でもないと思う。

ただあたしはあたしの作品が好きだし、
あたし以外にも好きだって言ってくれるヒトがいるモノではあるし、
その点には自信もあります。


好き嫌いさ全て。

センスとか感性とか、
大層なコトじゃなくて、
多分その2極。


……ダーリンの前だと緊張してちゃんと歌えないなんて内緒なんだから(笑)
posted by えーこ at 10:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ぽえむ

最近またちょこちょこポエムを書いていて、
蝶々日記の方に載せたり、
裏ミクのコミュに載せたりしてみました。

まだイケるんじゃねぇかなって気が、
自分ではしてます(笑)

学生時代より頭が悪そうなのはアレですが、
リハビリしてたら勘は取り戻せそう。

スタイルは変わらないと思う。

変える気もあんまりない。

やっぱりあのリズムが気持ちイイし、
読み返して楽しい。

あたし天才かなって気が(自主規制)

……とりあえず、
時間と体力さえ何とかなったら、
徐々に小説にも復帰したい。

です。

芸術の秋!
posted by えーこ at 11:11| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

知ってた?

今日はあたしの誕生日です(笑)

またひとつ年を重ねたわけですが、
まぁ、
あんまり何かが変わったって感じはしないなぁ。

一夜で変わるコトなんてそもそもそうそうないけど。

……久々にマスカラつけてみたけど、
あんまり可愛くならなくて、
ちょっぴり切ないバースディです(笑)

でもロデオボーイもらえるみたいなので、
楽しくダイエットしてやります☆

何か足が腐れ落ちそうだけど、
ズーラシア行くまでは死ねねぇっ!(笑)
posted by えーこ at 22:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

明日から

今月いっぱいお休みゼロです。

5連勤です。

帰宅時間が11時で、
翌朝10時に家を出ます。

病院も行けないです。

何して生活しようかなぁ。
posted by えーこ at 20:08| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ブーツの季節

ですよね、
もう9月終わるしね!

あまりの猛暑で気付かなかったけど、
ブーツにミニスカの時期ですよね。

ミニスカ無理だけどね。

……ちっくしょー。

ダイエットだ。

ちょっぴりやる気も戻ってきたかもよ。
posted by えーこ at 12:57| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

動画

噂のニコニコに、
登録しちゃいました(遅)

無料でシンプソンズ見放題はアツいっ!

仕事行きたくなくなります(笑)


今朝はお腹が痛くて目が覚めて、
のたうった後にテレビでシンプソンズを見て、
でも痛いのは治らなくて、
でも昨日バイト休んだばっかりなので、
頑張って向かってます。

頑張らなきゃ吸って吐くコトも出来ねぇ。
posted by えーこ at 11:02| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

気付いたコト。

あたしは絶対浮気性です(笑)

でも絶対、
浮気はしないと思います。

浮わついていたいし、
浮わつかせてやりたい。

追いかけさせて困らせて、
だけど逃げたい。

腕の中には入るけど、
抱き締めさせてはやらないような、
際どい距離が快感です。

『あと1歩』をいつまでも。

……そんな気持ちでいたいのです。


つまりうちのダーリンは、
オンリーワンなだけじゃなく、
ナンバーワンでもあるのです(笑)

誰と比べても揺るがない気持ちが、
嬉しくて楽しくて少しだけ腹立たしい。
posted by えーこ at 11:29| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

単純

ちょっとだけ上向きな気持ちです。

具合は悪いけど、
何とかなりそう。

9月も遊ぶぜ。
posted by えーこ at 18:32| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

何とか

生きてるし楽しいコトだっていっぱいあるんだけど、
疲れてるんだろうな。

でも中途半端に休もうと頑張るより、
頑張って遊ぶ方が有意義。

腹痛治らないけど。
posted by えーこ at 10:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

独り暮らし

したいなぁ。

寂しくても何でもイイし、
バイトもしばらく続けたいけど、
独り暮らししたいなぁ。

お金欲しいなぁ。

ほんとは家族が欲しいんだけど、
言うだけじゃダメだしなぁ。
posted by えーこ at 18:09| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうなんてゆうか

死ぬしかない。

そんなお天気ですね。

クーラーの効いた部屋の窓から見えるんだったらとっても素敵な空だけど、
曝されるとなりゃ凶器です。

降参。

夢見も悪いし、
顔色も悪いし、
体調悪いし、
気分最悪。

未練はあるけど死にたいです。

未練のあるうちに死にたいです。

……お仕事行ってきます。

カラオケ行きたいけど声が出ないや。
posted by えーこ at 13:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

きのうジョンで(BlogPet)

きのうジョンで、挨拶したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、ジョンは
息子はウィリアム(笑)色は絶対赤にしようと決めていたのに、地元に売ってなくて面倒くさくなりました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

息子だね(BlogPet)

きょうは、ソフィー君が俳句を詠んでみようと思うの

 「この家族 きゃんきゃん鳴いて 息子だね」


*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

どんなに寝ても

疲れがとれないみたいで、
お休みの日は1日寝ちゃいます。

それなのに頭痛腹痛足の痛みが治らないとか死にたい。


でも先日はりんごちゃんと5時間ぐらい呑み、
大分パワーをもらいました☆

癒されます(笑)


23日は短大の子たちと飲むっぽくて、
24日は1年半記念日。

……じゃなくて、
部活のみんなでシー。

28日から29日はカラオケ徹夜の予定だけど、
前後は全部夜勤とか内緒。


寂しいからいっぱい遊べるように頑張るぜw
posted by えーこ at 17:40| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

きのうソフィー君が(BlogPet)

きのうソフィー君が、癖へ電話したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

