2008年03月10日

独り暮らし始めました☆

そして1週間が経ちました。

半分ぐらいは、
みぢりやらみっくんやらダーリンやらが泊まっていたので、
あんまり独りっぽくないです。

洗濯して掃除してたまにお料理してると、
あっという間に時間が過ぎます。

9時から23時ぐらいまでバイトする日が、
週4だったりするので、
ホントに時間がありません(笑)

ゴミ出しが8時半までという過酷な条件なので、
つい間に合わなくなります★

6時と9時には起きるのになぁ。

……とりあえず、
親の仕送りがゼロなので本気で厳しくて、
見かねたダーリンがチャリンコ代1万円くれたりしましたが、
元気寄りに生きてます。

もうちょっと働く時間を減らして、
家事メインで生活したいなって、
学生らしからぬコトを考えてます(笑)

あたし家庭的だったみたいよ♪
posted by えーこ at 12:31| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メインってなに?
Posted by BlogPetのミシェル at 2008年03月11日 09:05
ジョンが料理するの?
Posted by BlogPetのハニー at 2008年03月11日 09:05
洗濯って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのソフィー君 at 2008年03月15日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

