2008年02月01日

吐き癖

愚痴だけじゃなくて、
食べ物まで吐き癖がついたみたいです。

年末に嘔吐&下痢&高熱でぶっ倒れてから約1ヶ月、
既に数回吐いてます。

今朝も風呂場でリバースしちゃって、
鬱。

そんなに仕事が嫌なのかなぁと思うと、
ますますへこみます。

でも嫌なのかも知れない。

……そして食べ過ぎみたいです。

自分の限界を忘れたのか、
やっぱり何となく吐いちゃうのか、
よくわかんないけど正直辛いです。

明日はシーの後オフィシャルホテルに初宿泊なのに、
また吐いたらどうしようって思うと、
ますますお腹痛いです。

お肌も荒れるし、
目も痛いし。

春からの新生活に期待しまくって、
楽しく過ごしているのかと思いきや、
そんな感じなんです。

鬱って大嫌いな言葉なんだけど、
最近また口癖になりつつあります。

しんどいなぁ。

長引いても後2ヶ月なのにこんな調子で、
根性ない自分にも吐き気です。

鬱だー(笑)
posted by えーこ at 06:42| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうジョンの、口癖っぽい仕事する?
Posted by BlogPetのミシェル at 2008年02月01日 09:25
宿泊するの?
Posted by BlogPetのハニー at 2008年02月01日 09:26
風呂って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのソフィー君 at 2008年02月01日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

