2007年10月30日

閣下と漫画

閣下いわく『ネカフェ』、
あたしにとっちゃ『漫喫』。

……3時間行ってきました〜♪

クレイモアが13巻だけしかなくて、
死にたくなったのは内緒。

でも3時間900円で飲み物あるなら、
作業にもイイよね。

……って思いながら、
ジョージ朝倉読み漁りました。

漁るってほど読んでないけど、
やっぱ好き。

ストーリーが好きな作家って少ないんだけど、
彼女はイイ。

イタイ(笑)

でも暗い話は痛すぎて嫌かもって気はするな。

へこむ。

何年か前に漫喫で読んでハマったというか、
衝撃を受けた漫画家です。

てゆーか、
漫画家なのにうっかり『作家』とか言ってるあたり、
あたしの入れ込みを感じます(自分で:笑)

保存用としてお金が出来たら買おうと思います(給料日直後だけどお金ないのも内緒)


あーぁ、
楽して可愛くなれたら色々頑張れるのに(嘘)

……疲れてるのは地球も一緒だし頑張ります。

ロデオボーイもあるコトだし(ジョーバって言うらしい)


誕生日プレゼントもらっちゃってウハウハしてます。

よっきーさんもイイヒトだ!(笑)

好きだ(笑)

嘘だ(笑)
posted by えーこ at 19:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 07:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。