2007年06月25日

息子だね(BlogPet)

きょうは、ソフィー君が俳句を詠んでみようと思うの

 「この家族 きゃんきゃん鳴いて 息子だね」


*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

どんなに寝ても

疲れがとれないみたいで、
お休みの日は1日寝ちゃいます。

それなのに頭痛腹痛足の痛みが治らないとか死にたい。


でも先日はりんごちゃんと5時間ぐらい呑み、
大分パワーをもらいました☆

癒されます(笑)


23日は短大の子たちと飲むっぽくて、
24日は1年半記念日。

……じゃなくて、
部活のみんなでシー。

28日から29日はカラオケ徹夜の予定だけど、
前後は全部夜勤とか内緒。


寂しいからいっぱい遊べるように頑張るぜw
posted by えーこ at 17:40| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

きのうソフィー君が(BlogPet)

きのうソフィー君が、癖へ電話したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、ジョンが
名前はウィリアム(笑)色は絶対ぐったりにしようと決めていたのに、地元に売ってなくて面倒くさくなりました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:52| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ぐったり?

足とお腹が痛すぎて、
もう何か死にたいですこんばんは(挨拶)

ネットでバイトを探してみたら、
今のバイトが大変な気がしてきちゃったけど、
きっとそれはないものねだりなんだろうなぁ。

やりたいコトなんてないし、
欲しいモノもない。

だから色んなコトが辛いんだと、
……思います。

ダイエットしなきゃなぁ。

とりあえず明日は映画なので、
楽しみだし頑張ります♪
posted by えーこ at 21:30| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ジョンが(BlogPet)

ジョンが
新着メール無意識の時とか、細かい画像設定の仕方がわかりません★むしろ出来るのかもわかりません(汗)だけど電池だけはもつはずなので、何かそれだけでシアワセ……
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 10:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

