2006年12月31日

愛をこめて。

今年も残りわずかです。

色んなコトがあったし、
実は一生懸命やってたんだけど、
部活にはイマイチ顔出せなかったな。

それがイチバン心残り。

ダーリンとはラブラブだし、
先輩方は相変わらず可愛がって下さるし、
ばったり出会ったら後輩たちも可愛がらせてくれるし、
短大の友達も増えたし、
ゲーセンの友達も増えたし、
……若々しい感じの1年でした。

無断外泊もしたし、
ちょっとオトナだ(笑)

でも来年は、
もっとオトナにならなきゃな。

とりあえず、
2月締め切りの賞に応募してみようかと思う。

何か書いて(曖昧)

あと、
ゆるゆるは毎日更新します。

例え一言でも、
あるいはノロケになっても(笑)

やっぱりね、
生きてる限り伝え続けなきゃいけないと思うんだ。

何人がココを見てくれているかはわからないけど、
mixiもマキシィもハンサム君でも、
……他の何にも繋がってなくて、
ただココだけであたしの生存確認をしてくれてるコが、
実はいるかも知れないし。

だからこう、
……ね。

中身は薄いかも知れません(断言)

たださ、
あたしはまだ生きてて、
ギリギリ踏ん張ってるって、
そう伝えるだけでも、
言葉の意味は保たれる気がするのです。

エコーでイイのよ、
存在なんて。

あたしはココにいるよ。

みんなが好きだし愛しているよ。

あたしがあたしなら。

……来年も再来年もその先もヨロシク。
posted by えーこ at 19:15| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうジョンの(BlogPet)

きのうジョンの、波風は燃焼した?
ここでジョンは燃焼しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 12:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ジョンで反省したかも(BlogPet)

ソフィー君がここに時代に燃焼したかもー。
ジョンと時代に反省しなかった。
ジョンで反省したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 13:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

覚えていますか?(笑)

クリスマスといえばミニスカサンタですよね(嘘っぱち)

……というわけで、
あたしも1着持っているわけですが、
アレへそ出しだったんだね(!)

忘れてましたよ。

すげぇミニだったコトは辛うじて覚えていたのですが、
バリバリへそ出しです。

何を隠そうかつてないほど太ったらしいあたしですが、
クリスマスまで後わずか!

しかも閣下の誕生日は飲み会です(閣下関係ねぇ:汗)

腹が!

上品に言うならウエストが、
控えめに言ってかなりヤヴァイ。

これはダイエットしなきゃでしょう。

というか、
ダイエット中なんだよ生理だけど。

一向にサイズが減らなくて、
でも体重は少なめです。

これ何なんだろうね。

体重計が壊れてるのか、
中身がスカスカで膨張してるのか。

……どっちにしろ笑えないよ?

とりあえず、
生理終了と同時にダイエットも終了したいものですね(他人事)
posted by えーこ at 01:41| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

わからん

他人の考えなんて、
正直さっぱりわかりません。

どんなに近くても他人で、
どんなに遠くても地球人(?)

ただ好きなだけでいられたら、
友情も恋愛もいらなかったのかも知れない。

……ずっとずっと好きでいられたらよいなぁ。

誰のコトも嫌いにならないなんて無理だけど、
少なくとも今好きなヒトたちのコトぐらいは、
ずっとずっと好きでいたい。

好かれていたい。
posted by えーこ at 02:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

広い基本など認めないんですけど(BlogPet)

今、基本とかハッピーエンドとかをミリオンダラーベイビーしなかったの?
今は、ソフィー君が、広いハッピーエンドとか、大きい基本とか、大きいハッピーエンドとかをミリオンダラーベイビーすればよかった?
今は、基本、基本と基本と基本など救えない話(笑)……
きっついわ〜
広い基本など認めないんですけど
ジョンは、基本とか、基本などをミリオンダラーベイビーするはずだったの♪
と、ジョンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:07| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の

頭の中の消ゴム。

見ましたが、
韓国映画は名前を覚えられません(笑)

でも泣きましたよ。

題名その他からなめてかかっていたのですが、
あたしやっぱり泣き虫だわ(笑)

……ダーリン見付けて駆け出せるあたしは、
幸せ者だと思いました。

こにたんの声は可愛すぎました(笑)

ちなみに一番泣けたのは、
病気が進行して旦那さんの元から離れた嫁さんが、
『今日は久しぶりに記憶が戻ったけど、
これが最後だと思うから』として、
書いた手紙。

よくある『意地を張らずに他の女と結婚して幸せになりなさい』的内容でしたが、
『あなたって意外と結婚に向いてるわ』って言うのです。

『あたしはあなたのお嫁さんだったからよくわかる』って。

……ボロ泣きです。

ピンポイントにツボ入りました(笑)

案外セカチューでも泣くかもね(失礼)

posted by えーこ at 00:47| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

びぃふしちぅ

ダーリンは、
やっぱりビーフシチューがイイそうです。

あたしの努力は何だったんだろうとか、
思ったのは内緒。

明日からはビーフシチューかぁ(疲)

またまた口内炎に悩んでいるので、
ビーフシチューは食べれません。

食べれなくはないけど、
飲めません。

そしてあたしはクリームシチュー派なのですが、
勿論それも内緒です。

ローストビーフよりは楽しく作れそうなので、
とりあえず一安心。

クリスマスは、
まったりのんびりイチャイチャしながらお料理さ。

……さ(不安)

posted by えーこ at 22:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

料理なんて

大っ嫌いです。

眉間に皺が寄りまくっているのが、
自分でもわかります。

可愛くないなぁ。

……実は先日、
ダーリンと『お家でまったりクリスマス』計画をちらりと話し合ったところ、
『ふたりでお料理しよう』というコトになったのですよ。

それならスポンジを買ってケーキをデコレーションしたかったのに、
却下されました(泣)

挙句作りたい料理が『ローストビーフ』。

頼むからケンタにして下さい(作る気ない)

こっそり練習してみたら、
何か可哀想な肉の塊が出来ました(笑)

ハイジの頼りなさがウケます。

笑えないけどね★

……とりあえず、
あと3回ぐらいは作るんじゃないかな。

あぁきっつい。
posted by えーこ at 22:53| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

愚痴

あんまり愚痴るコじゃありません。

みんな知ってると思うけど、
実は愚痴とか嫌いです。

聞くのはよいけど、
言うのは嫌い。

ぶっちゃけ、
愚痴言って救われたコトがありません。

倍傷ついて、
倍へこむ。

自分勝手だなぁ。
posted by えーこ at 23:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々あったの。(BlogPet)

と、ソフィー君が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

クリスマス計画

ダーリン宅でまったり過ごすつもりですが、
やっぱり交際1年記念でもあるし、
何かやりたいと思います(曖昧)

とりあえず『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』は見る予定♪

プレゼントは、
スヌーピーのマスコットを2個狙っているのですが、
その子らを靴下に入れてあげようと思ってます。

ダーリンのベッドは最早定員オーバーだから、
ぶら下げちゃおうかと◎

去年も誕生日もスヌーピーだったけど、
もうそーゆう路線でイイや(投遣り)

コンビニとかでも売ってた、
ちっちゃなツリーも買いたいです。

それもスヌーピーなのですが、
とにかく可愛い☆

むしろこんな計画たてちゃうあたしって、
ホント可愛い(真剣)

……恋も女も『する』ものだからね。

ミニスカサンタも着るかもです(笑)

……しかし、
中途半端なクリスマスだわ(笑)
posted by えーこ at 09:50| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

うぁー。

ミリオンダラーベイビー見ていますが、
今んとこすげぇ救えない話(笑)

……きっついわ〜。

あたしは基本、
ハッピーエンド以外認めないんですけど。

吐きそうだよー(涙)
posted by えーこ at 22:56| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しわす

12月ですね(汗)

来年からはゆるゆる&毎日更新で行こうと思います(笑)

ネタがないわけじゃないんだと思うんだけど、
日記の数が増えすぎました★

それでもやっぱり原点はココで、
飽きっぽいあたしが1年以上毎日続けてきたコトで、
大切な大切なみんなとの、
貴重な貴重な接点です。

多分たいして考えないで、
ポイポイ書くのがイチバンなんだろうな(笑)

……とりあえず。

あたしはちゃんと生きてるし、
みんなへの愛も生きてます。

死にたくなる時はやっぱりあるけど、
生きてく覚悟も出来ました。

自傷もほぼ卒業です(ほぼかよ)

……多分あたしも、
大人になるんだと思います。

なりたいって思ったコトが1度もなくて、
今だってなりたくなくて。

……働く気とかしないんだけど★

てかむしろ、
就活する気が起きないんだけど(笑)

それでもいつかは、
大人にならなきゃなのでしょう。

子供のまんまで、
子供は産めませんからね(笑)
posted by えーこ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ソフィー君は反省したかったの♪(BlogPet)

ソフィー君は反省したかったの♪
ここまで余裕を反省したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー君」が書きました。
posted by えーこ at 11:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

