2009年03月24日

久々に

ヒトと会う約束があって、
そのせいか今日は眠れない。

緊張してるのかなー。

対人恐怖症というより、
ただの出不精というか、
単なるワガママなんだろうけど、
何かどぎまぎしてしまう。

自然にするってこんなに大変だったっけ?

ここ数日の引きこもり期間は、
午前中に起きて日中にどこかしらまでお散歩しちゃうぐらい、
ちょっとした健康優良生活だったのに。

……生理前で食欲が増してるのは確かだし、
部屋は片付けられないんだけど、
一時期ほどのいわゆる『病み』っぽさはないし。

ただ単に寂しいんだなってはわかっているけど、
誰かを誘う勇気もなければフルコースこなせる気もしない。

まったりのんびり楽しく過ごせる場所とヒトが、
もっと身近にあった頃に戻りたいです。

取り戻せないんだろうなぁ。
posted by えーこ at 03:48| 千葉 | Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ゆるゆる

暮らしたいな。

何かここは『ホントにどうしようもなくなった時の掃き溜め』みたいになっちゃって、
『助けて』って言いたい時、
言いたくても言えない時の逃げ場所になっちゃった。

大切なヒトたちとつながってる、
唯一の場所だったはずなのに。

もしまだ見ていてくれるヒトがいるなら、
そのヒトに言わなきゃいけない言葉は、
『ごめんなさい』になると思う。

ごめんなさい。

新たにどっかで前向きな報告スペースが作れたらいいんだけど。
posted by えーこ at 17:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

駄目

駄目なんだって思うから駄目なんだ。

でももう駄目なんだ。

無理。

なんて、
無意味に吐き出すのがイチバン駄目なんだ。

早寝早起きがすべての近道なのにね。
posted by えーこ at 03:32| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

うちから出れない病

胸が痛い。
頭が痛い。
人が怖い。

誰にも会いたくないし話したくない。
posted by えーこ at 16:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

独り暮らし

同じタイトルで日記書いた気もするけどまぁいいや。

今回はちょっと楽しげな話☆

料理は勿論めんどくさいので、
あんまりしてません(笑)

3月いっぱいぐらいは頑張ってたけど、
何かもう無理ーってなりました。

で・も、
プチ料理というかサボり料理は割とやってます。

野菜だけのコンソメスープを鍋いっぱい作って、
お椀に盛ってとろけるチーズ&コショウを足して、
レンジでチンとか(笑)

寂しくなったら↑にちょっと焼いたパンをつけながら食べると、
マジ美味しいです。

チーズは神。

時間のない朝におススメですよ。

野菜摂れるし。

……そんな感じで、
今回はお粥(?)に挑戦中。

雑穀入りのゴハンを適当に鍋にうつして、
適当に水を入れて、
あったまったらコンソメスープのキューブをひとかけ、
塩コショウ適量。

お粥っぽくなるまであっため続けるもしくは沸騰させてから放置で蒸らす。

あとはお椀にうつしてからチーズかお餅でも入れようかなって思います。

難点は作り置きがせいぜい1日分くらいしか出来ないところだけど、
地味に応用は利くから飽きないんじゃね?

お金に余裕があるなら、
野菜なり肉なり足せばイイし、
コンソメじゃなくて醤油とかツユの素とかで作っても美味しそう。

……まだ味見してないけどね★
posted by えーこ at 11:50| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ごめん

生きる
posted by えーこ at 00:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

誰か助けて

眠れないです。

頭痛いです。

物事の悪い面しか見えません。

誰にでも喧嘩を売ります。

その癖不安で臆病です。

あぁぁ゙。
posted by えーこ at 03:59| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

やっぱり死にたい

自殺なんかしないけど。
posted by えーこ at 16:20| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

新キャラ

AB型って二重人格らしいよ☆

……って、
突然アレですが、
今回のタイトルは小説の話じゃありません。

あたし自身のお話。

裏seesaa表seesaa表mix●裏m●xiなど、
ジョンさん&まいさん&蝶々さん&A子さんなど、
様々な顔を持つあたくしですが、
そろそろ新しい顔が欲しいというわけです。

まだキャラは固まってないけど、
上記の誰でもないあたしが生まれればよいかなと。

別にどの名前でも普通に出せばいいじゃんって、
思う子も多いでしょうが、
名は体を表すし、
それぞれの住み分けも成立しているので、
あえて統合する必要はないかなぁと。

全部合わせて『あたし』かも知れないけど、
そんなコトはみんなわかってくれてるだろうし。

また新しい表現の場で、
更に新しいスタイルを確立したいのです。

……というわけで、
暇な子はm●xiとかで探せばよいと思うよ。

裏ミ●と同じく、
見るヒトが見ればあたしだって一撃だと思うしね。
posted by えーこ at 22:44| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

自画自賛

裏ミクを読み返して、
『あたしイイコト言ってるなぁイイ女っぽいなぁ儚いなぁ』と、
ニヤニヤしてみました。

泣きたくなるほど切ないんだろうなぁみたいな。

浮世離れしててイイ感じです。

あれはあれで素敵わーるド♪になっている気がします。

とりあえず楽しかったです。

もっと自信持って生きようっと(笑)
posted by えーこ at 18:37| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

